秋田ハチ駆除 秋田蜂駆除

年間1000件ハチ駆除実績| 秋田ハチ駆除業者

年間1000件ハチ駆除実績| 秋田ハチ駆除業者

【秋田全県ハチ駆除】交通費は無料です!

大手企業、医療、鉄道、学校関係の長年実績がある、地元秋田のハチ駆除専門会社です。

秋田市役所での無料ハチ駆除などの制度が無くなりました。 

駆除料金が心配なお客様は予算に合わせますので遠慮なくお問い合わせくださいませ!
全て込み込みの料金です。
ワンシーズン無料保証付き!
 
実績10年以上☆年間1000件駆除実績‼︎
 
お見積り ご相談はもちろん無料ですのでお気軽にお電話ください☆
通話料かかるお客様は言っていただけたらこちらからお掛け直します。

09052353239 代表 山本
通じない場合は
09073311636 営業 柴田

おかげさまで大変混み合っています。
お電話の際受付が出なかったり繋がらなかった場合、お手数ですがしばらく経ってからお掛け直しくださいますようお願い致します。
メールは下のお問い合わせからお願いいたします。

※営業電話はお断りさせていただきます!

【今年のハチ駆除が多い地域】

4〜5月はミツバチの分峰で秋田市のハチ駆除が多かったです。

6月は大仙市でスズメバチ駆除の依頼が殺到し、田沢湖、秋田市は屋根裏、壁の中に作られるケースが多かったです。

7月は能代市や横手市で大スズメバチ駆除が目立ちました。また、秋田市ではキイロスズメバチのお引越しの巣が多かったです。

8月は前半由利本荘市の蜂の巣が増えてきていて、大館市以外の全県で増加しました。

9月以降は分家を残した蜂の巣のお引越しもひと段落し、巣を大きくする活動が活発で、大スズメバチも増えてきました。

料金、再発、追加料金など不安だとは思いますが、次回から半額や再発防止でワンシーズン無料保証の当社にお任せくださいませ☆

09052353239


200万再生された話題の動画
https://youtube.com/shorts/hIhMvlai7gU?feature=share


#秋田スズメバチ格安

 #秋田ハチ駆除

 #秋田ハチの巣駆除

#秋田コロナ

#秋田蜂の巣駆除費用

アメージング企画秋田
09052353239


https://www.amezingukikakuakita.com

 
 
 
 
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)